ひだかりとマジー

あまり人に話したことがないのですが私は大学時代に阿波踊りサークルに所属していたことがあり年に数回打ち上げもかねて日光まで出かけて行きおしゃれとは無縁な日々を送っていました。
なんででしょうか、昔すぎて笑えるのですがああいうところに泊まったなと阿波踊りサークルに所属していたことがあり風のうわさでは まだやっているようでして機会があれば挨拶に行きたくなりました。
若い頃は 食事は質より量でしたが食事の味も割りと良くてというのも 何せ食材は新鮮ですから今思うと贅沢な食事でしたね。
休日出勤時のランチとなるとスーパーのお弁当とかパン屋さんの惣菜パンとかよくないなぁと思いながら そんな毎日になっています。とにかく つまらないです、ハイ。
前もって準備さえすれば野菜たっぷりが自慢のお店などに 行けるのですからさっさとランチに行くようにしないと、ですね。
www.walkinglife.net
話は変わりますが、今年に入ってから ちょっとしたランニングでヘタります。トシのせいですね。誰にでも来ることですが やっぱりショックです。まぁ、なんてしょげたこと書いてしまいましたがこうなってくると 先輩方の気持ちがわかりますので懐かしく思って つい書いてしまいました。