さちこ(サチコ)のハルル

スポーツ観戦マニアですから、スポーツ応援が結構楽しいものですから、あちこちで応援、応援ですからうちの子も何かやらせようかしら。
スターのいるスポーツでは自分もやってみようという人も増えるので初心者講座などがキャンセル待ちになるみたいです。
最近突如として話題を呼び始めたスポーツとなると何がありますか?
スケートなんかもそうでいい選手が出てくると家族でできるかな?と願う人たちが出てくるので一気にホットなスポーツになりマイナーとは思えないほど人が集まり普通のお稽古事というほど習う人が増えたりしますね。
うちの子にも何かさせたいけどいくつか興味あるものはありますけどそうそう気軽なものではありません。
昨夜のことですがとある物産展ショップでひそかに好きなとあるアイスクリーム、思わず大人買い思わず家族からも大歓声皆でご機嫌です。
スポーツの秋というより食欲優先でそれはそれでいいと思っています。